愛に戦え!

人生をジャニーズさんに捧げたアラサー女の呟き。最近若いグループにもお熱。

初恋の彼

私の初恋は、堂本剛さんでした。(のっけから、これかい)
光GENJIが解散してから、相当なショックだったんでしょうね。クラスメイトの女子がTOKIOやV6などにキャーキャーいっている時も、冷めていました(もし、過去に戻れるなら、当時の自分を蹴っぽりたいですね!)。
あーあ、光GENJI…と。
そんな中、当日放映していたあるドラマが、私の運命を変えたのです。
そう、伝説のあのドラマ。



人間・失格〜たとえばぼくが死んだら」。



あれで私はKinKi Kids堂本剛さまに落ちたんです←チ───(´-ω-`)───ン

そうです。私の初恋は、幼なじみのなになにくんでもなく、幼稚園の爽やかくんでもなく、小学校の運動神経抜群くんでもなかったんです。

6つ年上の彼だったのです!!!!!!

電光石火の如くの、初恋でしたね。
なので、私の人生でKinKi Kidsのふたりは欠かすとこと出来ない、彼らは空気のような存在なのです。

KinKi Kids尊い………