愛に戦え!

人生をジャニーズさんに捧げたアラサー女の呟き。最近若いグループにもお熱。

私がジャニーズに堕ちたあの日。

この世に生を受けてから早30年を過ぎようとしています。

今や、立派なジャニーズ信者な私ですが、ここまで来るには長い長い歴史がありました。はい。

初回は、それを書き連ねていこうかなと思います。

 

私がジャニーズに興味を持ったというか、ジャニーズという世界を認識したのは「光GENJI」でした。

諸星くんが好きでした(今はアツヒロくんですけど)。

キラキラしたイケメンたちがローラースケートでくるくる回りながら笑顔で歌う姿は、幼心にはまるで王子様のように映ったのでしょうね。

Mステで放映した解散ステージ(95年9月1日だったようです)

光GENJI - Wikipedia

もリアルタイムで観て、ショックを受けた記憶があります。

と、いうことは…。

私がジャニーズに堕ちたのは、光GENJI!!ということになります。必然的に。

ですが、私は、どっぷりの図書委員(KinKi Kidsのファン)。

どこで彼らに堕ちたのか、というのはまた次回にしますが…(笑)

とにもかくにも、私のジャニヲタライフは、ここからはじまったというわけです。

 

(ガラスの十代、大好きなんです…)