愛に戦え!

人生をジャニーズさんに捧げたアラサー女の呟き。最近若いグループにもお熱。

ジャニタレがイメージキャラの携帯電話事情

私はiPhoneユーザーなんですが(誰も聞いちゃいない)、自分の担当がイメージキャラを務める携帯電話って、欲しくなるもんですよね。

私もその類です。
 

なぜいきなり携帯電話の話をしたかといいますと。
先日、docomoのCMが解禁になりましたよね。
Galaxy S7 edge。長瀬くんがイメージキャラクターで天文学者・逸見教授を演じられています。
あれを見た瞬間…

うわぁ、ほしい…。
ぬんぬんかっこいい… (この呼び方については後日)。

と、思いました。
ええ、思いました。

 

でも、私、あいぽんにするまで、ずっとSH族だったんです。
FOMAの時代、一番最初はDを使ったんです(70シリーズだったかな…)。
0円だったこともあるし。
そして彗星のごとく登場したのが、赤亀コンビがCMのイメージキャラクターだった「902iシリーズ」。


私、温泉旅行編の亀梨くんと同じ機種・色にしました(爆)


きっと、世の中の乙女たちは私と同じことをしたと思います、ええ。

 

でも、私。

長瀬くんがCMしててもGalaxy S7 edgeにはしないからね!!!!!!!(何の宣言)